SSブログ

SHIHO トリニティスリム 口コミ [ダイエット]

スポンサーリンク
【ビューティブル・ダイエット】




トップモデルのSHIHOさんトリニティスリムの口コミ情報です。

『トリニティスリム』とは

SHIHOさんは妊娠・出産でかなり太ってしまったようですが、

その後、簡単にやせることができたダイエット法です。


TRINITY-SLIM “全身やせ"ストレッチ(DVD付) (Angel Works)

SHIHO SDP 2012-07-02
売り上げランキング : 53
by ヨメレバ



このトリニティスリムの口コミ情報です。

その1

最初は「姿勢を正すだけで全身やせ」ってそんな簡単にできるのだろうか?
と、思っていました。

まずは休日に半信半疑でDVDを観ながら通しでやってみたところ、
腸腰筋を意識するという意味がなんとなく分かりました。

毎日全部通しで続けるには時間がないので、
特に腸腰筋にききそうなもの3つ位に絞って毎日続けています。

通勤途中の電車の中でも腸腰筋に力をいれて立っていたりと、
腸腰筋の使いかたを覚えてしまうと簡単に実行できます。

そうすると1週間くらいで、お腹が一気に凹んで体重も1、2kg落ちました。

こんなに即効性があるなんて、びっくりしています。

もちろんこれからも続けます!


その2

猫背を直して、姿勢をどうしてもよくしたくて、この本を手にとりました。

以前は呼吸法の本を試したのですが、正しい姿勢を身につけられず、
正しい姿勢を身につけるメソッドを探していた時に、このshihoさんの本を見つけました。

この本についてるDVDで、とってもストレッチが楽しく出来ます。
一緒に呼吸法も行うので、汗もかいて、気持ちが良いです。

ゆるめるメソッドは特に体がリラックスします。

これなら、無理なく続けられそうです!!

そして、画面に映るshihoさんが、あまりにキレイで良いイメトレになりますね(笑)。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FXプライムのメール配信サービス